台風のバカ❗からの~夜遊び⤴ | 板長の気ままにやりましょっブログ

板長の気ままにやりましょっブログ

元々は悪友ブログにコメいれたくて登録・・・せっかくだから始めました。
日々のくだらない事・連れの事・釣りの事・なんでも思いつきで書きますよ。

更新は毎日の時もあれば、全然しなかったり・・・まんまB型ペースで(笑)

16日、本当は…マグロ探索予定でしたビックリマーク
しかも半年前から決まってた(笑)


このお方の球宴休みに合わせてね音譜
なぜか、毎回、雨やら風やら………
なんと!!!!今回は台風っっっ台風台風波
つくづくついて無い人ですダウンダウン

なので海に出れない代わりに、大人の夜遊びしてきました音譜




錦三丁目の寿司屋からの~~


ライブハウス  ケントスアップアップ

ラブラブラブラブもぅ一件ラブラブ!
実はオレはここでダウンダウンダウン
早々と1人でカプセルにショック!ショック!

疲れが…たまっとるなガーンガーン

ということで、サウナフジから
おはようございますm(__)m(笑)