いぬかふぇまいらさんでWanActionさんの撮影会がありました(o^^o)
私も一緒に出店させていただきました〜〜


⬆︎当日の様子も見れます!

なんとWanActionさん、全国各地を回っているそうです!!
すご〜いガーンアップアップ
もちろん撮影大盛況でしたよ〜(o^^o)



撮影会の写真を撮りたかったのですが、全く見に行く暇がなく...
ずーっとオープンからクローズまで休憩なしで描いていました...
何枚描いただろう!?最後は首が痛くなりました。(笑)
もっと早く描く技術を身に付ければ



なんとか撮れた写真はこれだけです。
お許しを。。
{921166B0-F29A-4C31-8881-88EF681A6D18}






とっても可愛くて癒されるセラピー犬達がみんなをお出迎え!
席もずっと満席

美味しいランチも食べれますよ〜(o^^o)

わんちゃんと遊びながらランチもできて、
いろいろな人と会話して、って。
最高ですよね♡♡


一日中、ずっと賑わっていました♬




そしてありがたいことに、似顔絵もたくさんの方に来てもらえて、、本当に感謝です。

ありがとうございました♡♡♡


そしていつもお世話になっているいぬかふぇまいらの皆さん、
ありがとうございました!!!

次は4月の予定です〜





では