2ちゃんの言葉(言葉てかAA{アスキーアート})に

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーーーーンというのがある。手を広げて駆け回るヤツだ。

VIPというスレが生み出したらしいのだが知らない人は是非2ちゃんねるへ逝きましょうwwっうぇ

置いといて

 

それで、なんかキモス(キモイ)とかギガイタス(痛い)とか連呼してるやつ発見!!!

キラたん:「うはwwwwお前の方がイタスwww

ねら~:「はぁ?お前のほうがペタイタスwwwちなみにこれ最上級www

フッ、、、甘いなwwww

俺は工業高校ですよ?wwww先日習いましたよ、、、ゼタという単位が有ることをネッ!!!!!

キラたん:「プギャスwwwゼタという単位があるのですよwww

ねら~:「はぁ?ネットオタクがwwwキモスwwシネや^^

ショックから立ち直れませ~ん(泣

 


内容の濃い日記になってしまいましたがwwwネタがないのであしからず、、、;;

お客さんへりそう。。。。

日記は2日に1回となりました^^;バイトで疲れるからです;;スミマセヌ