ぶらぶらとw | MHF的なジョカぶろぐ

最近また!さぼってましたw


秘伝防具で悩んでた為・・・


決めた!っと言いながらまだ迷ってますw


まーいいやw


まずは週末の交流会へ


MHF的なジョカぶろぐ


今度、交流会inラヴィとかやりたいなぁ~w



続いて先週のラヴィw



MHF的なジョカぶろぐ

火事場練習中でーすw


平均3乙?調子いいと0乙^^


やっぱり野良より団員サンと行きたいな~。


火事場PTで・・・。 練習付き合います!!


団員サン達と行ける日を夢見て・・・w


しかし今回の誰パロ・・・元とったぜぇぇぇぇぇ!!


とりあえずラヴィから解放されましたw


そしてシクレのガノ変↓


MHF的なジョカぶろぐ

Bサン?だよね?


ん?新しい団員サン?


名前がいい感じにwwww


見た時ちょっとウケタw


最後はバケツ祭りwwwww


よく見ると昔使っていたテンプレ装備w


懐かしい~♪


MHF的なジョカぶろぐ

しかしこんなに集まると怖い^^;



明日は オフ会in名古屋♪楽しみでーす♪