悶絶マロンクリームdeソフトフランス♥祝ここさん♥ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

悶絶マロンクリームdeソフトフランス♥祝ここさん♥

※ペコちゃんのソフトフランスのレシピをお借りしています♥
ペコすけ、とっても美味しいソフトフランスが焼けたよ♪ありがとうね♥




ここさん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう~~\(^_^)/

Momにも所属されて、ますます忙しい毎日だと思うけれど、無理せず頑張ってね!

これからもよろしくね♪

1つ前の投稿のマロンペーストをパンに使いたくて色々考えた結果、ここさんも大好きなペコちゃんのキッチンからソフトフランスをチョイスさせてもらいました♥

ソフトフランスと、マロンクリームがばっちり合う~~♥( ´艸`)


 

 材料
◯ペコちゃんのレシピ♪
・マロンペースト ── 適量
・ホイップ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


焼けました♥
02


生クリームをホイップして…
03


マロンペーストと合わせます。
04


室温が高いからか、ちょっとクリームがゆるくなったf(^^;
05


はさんで食べたら絶品♥