告知!お弁当のスキマを埋めるおかず、食材教えて下さい♪ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

告知!お弁当のスキマを埋めるおかず、食材教えて下さい♪

おはようございます(*^^*)

お久しぶりの投稿は、
ずーっと悩みに悩んでいる
「お弁当のおかず」に関することです♪

お友達のなーみちゃんと、
「お弁当のスキマを埋めるの、どうしたらいいかな?」
「おかずのレパートリー増やしたいよね~」
と話していて、

フェアやっちゃおうということになりました(///∇//)キャ


本格的な投稿期間は、


♥6月17日(水)0時~19日(金)23時59分まで♥


です!(^^)
私なんかがしゃしゃり出て恐縮なのですが、こうでもしないとお弁当おかずのアイデアが無くて…(泣)

なので、

お宅のお弁当のおかず、紹介して下さい!

●スキマを埋める良い方法
●これからの季節、傷みにくくする方法
●このおかず、お弁当にオススメだよ!
●もちろんお弁当に限らず、普段の1品からお弁当にどう?っていうおかず
●スッキリ美味しそうに見える詰めかた
などなど…
募集しています!!



余裕をもたせるために、告知期間も長くとっています♪

キーワードは
「お弁当のおかず」だけなので、ルールは特になく、上記のようなおかずを紹介して下さるかたは、17日~19日の間に投稿をお願いします!

お手数ですが、投稿の際はこの投稿をクリップ頂くか、Nicoもしくはなーみちゃんにコメントで教えて下さい(^^)

普段お弁当を作らないかたも、お気軽に参加してみて下さいね♪

写真のみの投稿可!
レシピ(作り方)つけて下さると尚嬉しいです!




お弁当作りのスペシャリストさん溢れるペコリ♥
いつも私は参考にしています!


※おねがい※
心のホットなぺコラー仲間さん、拡散をよろしくお願いします!(*≧∀≦*)

 

 材料
◯我が家はお弁当3つ
・美味しい白米 ── 適量
・水の出にくい野菜 ── 適量
・美味しいおかず ── 適量
・全部食べてね、の願い ── 100%
 

 詳しい作り方
 
01


こんなお弁当ですみません…(泣)
02
メニュー
●豚肉とレタスの焼きそば
●エビカツ
●レンチン玉子焼き
●ミートボール
●温野菜(ニンジン、ブロッコリー)
●野菜シュウマイ