おはようございます😊

退院しました~ニコニコ


レイキを流してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で順調に回復しています。

職場にも復帰し、少しずつですが、慣らしていきたいと思います。


入院中のお話ですが、同室のおばあちゃん、とてもお話好きのようで1度、話し出すと止まらない爆笑

看護師さんも何回も止められびっくり身の上話を聞かされていました。

私もおばあちゃんの前を通るたんびに、止められ、いろんなお話聞かされましたウインク

でも入院中は、以外と、暇なので楽しかったです~ウインク


入院中は、3食の美味しいご飯だけを食べ、おやつ無しだったけど、体重計ってみると、あまり変わってなかったです。

ちょっと痩せることを期待していましたが口笛



稲刈りも終わり

秋風が気持ちいいですねニコニコ


今日も頑張りまーす爆笑