終わってしまいましたウインク


おはようございます😊

長い休みでしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

こんなに長い休みなので家の片付けしようかと思いましたが、何かしたっけ〜?


休む前は、あれもこれも片付けておこう!と意気込んでいましたが、結局、網戸の張替え3枚しかやってなかったです✨

毎日、子供と買い物や外食等、充実した休みだったので片付けは、また今度ということにします口笛


子供も寮に帰ってしまったので、また寂しくなります。


来月初めには、資格試験があるから、勉強しないとです!

サボってばかり〜笑い泣き

受かる気がしませんが、とりあえず、やるだけのことは、しなくては ウインク


今日は、高校野球準決勝です!

地元、仙台育英高校ガンバレ〜!


北海道せたな町!

行ってみたい素敵な風景ですね~




今日も頑張ります!