おはようございます😊
毎日暑くて〜溶けそうです爆笑

うちの旦那さん、10キロ痩せたみたいです。ニコニコ
確かに足は細くなり、お腹もへこみ、見た目が、久しぶりに会った人にも痩せたね~ニコニコって言われたとか。

半年前に健康診断で血糖値と血圧が高いから、要診察の結果がでたのです。

病院で診てもらったら、
血糖値を下げる薬を出され、毎日歩きなさい! と言われてきたようニヤリ
それからは、食事もご飯の変わりにオートミールを食べたり、甘い物も油もなるべく取らないようにして。
何より、家の近くにフィットネスジムができたので毎日のように通ってました。
そしたら、血糖値も正常になり、なんと10キロ痩せたんです!
ホントに感心します。強い意志がないとできないですよね~。
私には、無理です~ 笑
隙があれば、おやつを食べちゃいますてへぺろ

羨ましい〜おねがい
何もせずに痩せたいと思うのは、私だけでしょうか  笑

このクッキー🍪とても美味しい!


今日も頑張ります!