おはようございますニコニコ
九州地方の雨大丈夫でしょうか
被害がありませんようにお祈りします。

この週末は、車検や病院の診察などでとても忙しかった土日でした。
実家の母の所にも行く用事があり、時間がないなあと思っていましたが、朝、早く起きて行こう!と思い立ち、早朝五時半ごろ出発!
実家までの道のり、朝日を浴びながら、大好きな音楽をかけながら〜ドライブ!
なんだか一人時間贅沢な気分でとても癒やされました~。
途中、コンビニにより、朝ごはんを母と一緒に食べようと美味しそうなサンドイッチやプリン🍮を買い、実家へ!

母、もう起きて畑で朝仕事してましたびっくり
早いね~
日中は暑くなるから涼しい朝のうちに仕事をしてるんだそう!
母と朝ごはん食べてお茶をして、帰りには朝採りの新鮮な野菜をたくさん貰って帰ってきましたあ!
ありがたいですね~おねがい
いつもありがとう!
朝活!早起きして活動!イイですね~。
その日1日充実した日を過ごせました。


今日も頑張ります!