おはようございます。

先日、友達オススメのカフェに連れてってもらいましたおねがい

友達とゆっくりご飯食べるのがもう何年ぶりでしょう。

今度行こうね〜って言いつつも、なかなかお互い子供のことや介護なんかあったりしてタイミングが合わなかったけど、やっと、行けることに!


富谷市にあるナカオカフェニコニコ

カフェと雑貨のお店です。

初めて行きましたが、私の好きなコーヒー豆だったり、焼き菓子、何よりいろんな器や雑貨、インテリアも一つ一つオシャレ〜ウインク

ずっと見ていたいお店でした~。

もちろんランチも美味しかったです~。


久しぶりの再会でお互いの近況報告やら、楽しいお話ができて、幸せな時間を過ごせました~

ありがとう!Mさん!

ごちそうさまでした!

またいつか行こうね~照れ




今日も頑張ります!