おはようございますニコニコ

先日の日曜日は父の日でしたね。

毎年、義父には、洋服や下着等をプレゼントしていたのですが、段々とあげる服がマンネリ化してきたので今年は、ランチを食べに出かけることをプレゼントにしましたニコニコ

義父はそばが大好きなので美味しいと噂のそば屋さんへドライブがてら出かけました。

加美町にある『いっぷく亭』という、土日しか営業していないお蕎麦屋さんへ。

人気のお店のようでお客さんが次々と来店していました爆笑

ざるそばを注文しましたが、揚げたての天ぷらと煮物の小鉢、漬物も付いていて、とても美味しかったです!

義父も『美味しいなあ』って喜んでくれたので良かったですおねがい

普段は家にばかり居てなかなか外に出かけない父なので気晴らしに連れてって良かったなあと思いました。

いつも孫のことや私達家族のことを気にかけてくれるので本当に感謝していますおねがい

いつもありがとうございます!



我が家のラベンダー!

綺麗に咲きました~

ドライフラワーにしましょ!


今日も頑張ります!