I'm PINCIH美容液をお試しさせていただきました。

 
{AC788978-712B-48B8-A5FA-D83B2717DC6B}
 
名前の通り、お肌のピンチをすくってくれる美容液。国産大豆と米ぬかから作られるコラーゲン新生の発酵エキスを30%の高配合。
高い保湿とコラーゲンケアでピンチ肌を保湿・弾力・キメの整ったうるおい赤ちゃん肌にしてくれます。
 
合成香料、合成着色料、パラベンフリーなので安心して使えます♪
 
{85367CCD-C7B4-46FE-B1BD-BFAA0F3D754F}
 
プッシュタイプになっているので最後まで清潔に使えます爆笑
 
 
{07F57C46-2123-4D24-8226-AF2DB170B7EA}
 
こっくりとしたクリームのようなテクスチャー。肌にのせるとすーっと馴染んでくれます!!つけた後は、ベタつきもなくしっかりと保湿されている感じがありますキラキラ
 
{9E023150-EAB7-4115-8401-320EFF48795A}
 
濃厚なテクスチャーなので最後まで綺麗に使えるようにとスプーンがついてました🥄最後まで綺麗に使いきれるのはとっても嬉しいですよねーニコニコ
 
最近乾燥が気になっていましたが、この美容液を使ってからは化粧ノリがよくなりましたチュー
 
株式会社 未来のモニターに参加しています。
 
 
アイムピンチ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ