2人目が産まれてから、イヤイヤ期の息子の相手をしていると本当に小さなことでもすっごくイライラするようになりました。

産前はそこまでイライラすることなくなんとか対応できていたのに、出産後はイヤイヤする息子をきつく怒ってしまう機会が増え息子の寝顔をみながら自己嫌悪の日々でした…。

そんな時にAMOMAさんの産後バランスブレンドをお試しさせていただきました!!

{2FE8DB88-4596-4CF8-A21B-3C96AE6CCFE3:01}

だるさや体のつらさをなくしたい、イライラや気分の落ち込みをなんとかしたい、心に余裕をもって子供と向き合いたいと思う産後の女性をサポートしてくれるハーブティーです。

産後のバランスを整えてくれる中心的なハーブのラズベリーリーフ・レッドクローバー

心と身体をおだやかにしてくれるローズ・レモンバーベナ・パッションフラワー・ラベンダー

溜め込んだいらないものを流しすこやかな健康を整えてくれるマリーゴールド

女性の変化をサポートするカモミール

この8種のハーブたちが産後のバランスを整えサポートしてくれます!!

1日、1~3杯程度飲みます。好きな時に飲んでいいのですが、特に起床後、昼食後、就寝前がオススメです(^^)

{D0A7D56E-EB50-419A-AD5B-833AC9443C53:01}

ティーバッグなので手軽に飲めますね♪

味は苦味もなくさっぱりしていてとても飲みやすいです!!香りもよく癒されます。

このハーブティーを飲み始めてからはイライラが少し収まった気がします。

イライラすることも減り、息子にも旦那にも優しく接することができるようになってきましたー!

こらからも続けて飲んでいきたいです(^^)

詳細はこちら



産後のイライラに悩むママに