トリプルサン様のエポラーシェお肌と髪のごはん水をお試しさせていただきました。

{105E50DA-89B3-49BD-B261-BCEEDFC098A0:01}

こちらは、お顔にも髪にもボディにも使えちゃうプレ化粧水です!!

早速、化粧水前に使ってみました(^^)

お水のようなテクスチャーで、とっても肌なじみがよく使い心地がいいです。そして、その後の化粧水の浸透もとてもよかったです。

使用後は、もちもちスベスベお肌になりました♡

髪にも使ってみましたが、とってもサラサラになりました!!

お顔にも髪にも使える化粧水は初めて使いましたがどちらにも効果を感じることができ、とっても気に入りました(^o^)/

今回はとても素敵な商品をありがとうございました。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。


株式会社トリプルサン