スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

RAURAリーチザエッセンスをお試しさせていただきました!

{3909C065-85D0-46BA-A098-E83AB10DEF75:01}

フェイシャルソープも一緒についてました~(^^)

早速使ってみました!

ソープはとても泡立ちがよく、きめ細かい泡なので洗うのがとっても気持ちいい~!!

洗い上がりはさっぱり、そしてお肌はつるつるになりました(^o^)


そして、次はリーチザエッセンス。

{E32CB6A3-82A0-42F2-9B66-6537C69CB36F:01}


こちらはいつも使ってるスキンケアにプラスするだけです!

化粧水の後に、リーチザエッセンスをプラス。

ふんわりノバラの香り~♡癒される!
バラの香りってなんだか女度がアップしたきがしちゃいます*\(^o^)/*

伸びもよくすーっとお肌に浸透していきました。

仕上がりはとってもさっぱり、お肌はもちもちになりました(o^^o)

逃がさない保湿、とどめる保湿のW保湿プログラムを取り入れているので高い保湿力!
この季節とても乾燥するので本当に嬉しいですね♪

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。



保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス