期末テストが終わりました!! | 益田東中のブログ

期末テストが終わりました!!

こんにちはあーーーポッチャマハート


先週はテスト期間中で更新ができませんでしたガクリ

本当に申し訳ないです・・・汗


期末テスト終わりましたーーーーー溜め息

皆さんテストどうでしたか?!

よかったですか??

事務局一同は疲れた↓↓と言っていました。

みんなぐったりモード突入してました顔

結果も・・・みんないろいろだったみたいです。

まあ、まだ全教科は返ってきていませんがかなしい

いいことを願いましょうキラキラ


そして、明日は進路説明会がありますびっくり

3年生にとっては大事な進路に関わることなので、一生懸命聞きましょうねぺこ


6月19日に通信陸上大会がありましたダッシュ!

益田東中学校では


★結果★

1年女子100㍍    1位  宮田 七海

3年女子100㍍    1位  宮田 鈴季

共通女子200㍍   3位  宮田 鈴季

             7位  木束地 風香

共通男子1500㍍  7位  西村 祐哉


4人も入賞することができましたキラキラ 

次の県総体に向けて頑張ってほしいですスポンジ・ボブ


最近コメントとか多くて嬉しいですキティー

事務局員一同はこれを励みに更新をしていきます!!

皆さん益田東中のブログを見た際には、ぜひぜひ!コメントしてくださいね~あ


それでは次の更新でお会いしましょう~~~~ピチューばいばい