今週の東中 | 益田東中のブログ

今週の東中

こんにちわーーーーーーいがちゃぴん


最近の東中と言えば・・・


3年生は保育実習がありました。

みんな最初のうちはおろおろしていましたが、段々慣れてきたのか仲良くやっていました(´∀`)

担当の子や、担当のクラスの子たちと馴染めて次の保育実習が楽しみです!!

次回は来週あります。


それから益田東中生徒会スローガンが決まりました。

(遅くなってごめんなさい!!)

それは・・・・・・

ENJOYしようぜ EVERYDAY!! 

~みんなで創りあげる学校生活~


ですカラフル!

生徒の皆さんの投票によって決まりました。

ご協力ありがとうございましたにこっ


ご好評につき、意見箱を昨年度に引き続き再び設置することになりました!!

たくさんの皆さんの意見を待っています。

駄菓子菓子!!!

★普通に考えて無理なこと

★予算的に無理なこと

★個人の自分勝手な意見

などなどは採用することができません。

詳しいことは今後各クラスに配布する、事務局だよりをみてください。


さあ~て、来週も見てくださいねぇーーーサザエさん