【MH4】ガード性能2、ガード強化、斬れ味レベル1、スタミナ急速回復 | モンハン4やり込み隊

モンハン4やり込み隊

モンハン4のモンスター対策、武器。防具のオススメ、アイテムの入手場所など細かく紹介するサイト
モンハン4で困ったときは是非当サイトを立ち寄ってください

どうも、かとやんです。

ついにモンハン4を完全クリアした感じがします。


レベル7の発掘装備、ガード性能2、ガード強化、斬れ味レベル1、スタミナ急速回復を活かした安定のランス装備


全ての技をガードできて、更にスタミナ管理に悩まず戦えるなんて・・・もう何も怖くない(だがテオレベル100は怖い)


モンハン4やり込み隊

モンハン4やり込み隊


ちなみに護石はガード性能4スロ3です。



そして見た目は・・・

















モンハン4やり込み隊
モンハン4やり込み隊



完全一致(でもない)



もうチャットの定型文を全部フリーザ様の物まねにしましたよ。

オトモもザーボンさんとドドリアさんって名前にすれば良かったぜ・・。


そしてついに怒りジョーがイベントクエストで配信されましたね、PTプレイなら糞玉あれば簡単に倒せるけどソロだとキツ過ぎるww


ではまた次回をお楽しみに