CTは癌発生装置だった! | 100歳までの青春

CTは癌発生装置だった!

かって小中学校で行われた結核予防の

レントゲン検査はX線で癌にかかる確率が

高いことから中止されました。


ところがコンピュータ断層写真のCTは、

放射線の被爆量がX線検査の数百倍か

それ以上だそうです。


日本国内でガンにかかる人の3.2%は

CT検査などの放射線診断による被爆が

原因

とオックスフオード大學の研究グループが

2004年に発表しています。


検査回数、発がん率とも日本人が世界で

ダントツ1位だそうです。


今の日本の癌医療は「早期発見、早期殺害」

だけかと思ったら、癌の種付けまでやっているとは


インフルエンザの豚も驚いて木に登っちゃいます。

くれぐれも、抗癌剤、放射線を口にする病院には

近づかないようご注意願います。


    「抗癌剤で殺される」


参照書籍

   「抗癌剤で殺される」船瀬俊介著