昔から骨盤の歪みが気になって
整体に通ったり、骨盤矯正のグッズなどは色々購入しました爆笑

今回はこちらの骨盤サポーターを
モニターさせていただきました流れ星

{A09E3B30-9D00-4307-8660-5A50C84D5A39}

magico

骨盤サポーター



骨盤をキュッと締め付けて、歪みのケアをサポートしてくれますルンルン
仙骨を支点とした独自のウェーブ形状で骨盤を包み込んで安定させてくれますお願い

{786891BF-2A24-4E90-8D67-85A24DC2291F}

しっかり骨盤を安定させてくれるようなデザインです!!


最初に固定するベルトを前でとめてから
サイドの伸縮性のある生地のベルトで骨盤を締めるように前でとめますキラキラ

お見苦しい画像で申し訳ないですアセアセ

{6B51BE46-2388-4D85-B7E2-F9C1452A7AF1}

締め付けがキツイわけではなく
引き締まって固定される感じですウインク
だから痛くないですよクローバー

{E88F7767-6322-4652-9248-36791D8AA5A3}

下半身太りが気になるのですが
骨盤サポーターを付けることによって
キュッと引き締まりますウインク

{C97F3943-6418-4863-985E-F27330507226}

後ろはこんな感じ音符



1ヶ月ほど、みっちりモニターさせていただきまして

先月にはパツパツで入らなかった制服のパンツを
今月の仕事復帰まではどうにかしなきゃびっくり
と思い、毎日使用を続けて見たのですが、
ちゃんと間に合いましたピンクハート

ウエストもちゃんと閉まりますし(笑)
お尻や太ももにもゆとりが出来て、下半身痩せに成功しました星



もちろん、ダイエットのためにお菓子を食べないように気をつけましたが(笑)
下半身って、何やっても痩せたことがなかったので私には合っていて良かったですラブラブラブラブ




magico ファンサイトファンサイト参加中

目指せ骨盤美人!マジコ骨盤サポーター

目指せ骨盤美人!マジコ骨盤サポーター