辛いもの大好きで、いつものカラムーチョなら余裕で1袋食べちゃいますルンルン


でも、今回ご紹介するカラムーチョはわけが違います笑い泣き

{1372CA1A-F737-4D34-80F1-7E8B116BB04C}

コイケヤ

スティックカラムーチョ
絶品ホットチリ味


昨日9/26、セブン&アイグループさんで限定発売になった、こちらの絶品ホットチリ味雷


何と辛さ7倍!!!!!!

{171C840C-FE5E-4103-ACA1-2E9FCF51FB19}

ヒーヒー言うことまちがい無いですね(笑)


スティックタイプなので、ズッシリとしています!!たっぷり炎

{7357AD8A-E25B-47B2-A2D9-FB2D039C4456}

スパイシーな香りで、香りだけでも辛さがある伝わってくる感じアセアセアセアセ

{FA834609-5DF9-49DC-96A7-4BF5EB6FD4A8}


ひと口、食べてみました。。。

{6CC9206F-F1D9-45EE-9F69-F14766E80E32}

ヒーーーーハッ


辛い!と言うか痛い炎炎炎


お茶だと辛さが引かず、
牛乳で、何とか口の中のヒリヒリを和らげました滝汗


このまま1袋は食べられませんガーン


簡単に美味しく食べられるアレンジルンルン

サラダに、細かく砕いたカラムーチョを入れると美味しかったですピンクハートハート

{6D28EE32-B1A1-4F31-88C4-6B216CF43E1E}

卵とマヨネーズが辛さをマイルドにしてくれて、カラムーチョのサクサクした歯ごたえがとても合うのでオススメですラブラブ



ウチの旦那は、
絶品ホットチリ味に、チョコソースをかけて食べてましたラブ
私が寝てる間に、夜中に食べたみたいです(笑)


私もやってみよーっと爆笑



辛すぎて、これ1袋ボリボリ食べられた人いたら凄い!!!!



辛いもの好きの人はぜひチャレンジしてみてくださいうさぎクッキー





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋

頑固あげポテト



株式会社湖池屋