夏の肌ダメージが蓄積されていませんか?

秋冬に向けて、肌が良い状態で過ごせたら理想なのでルンルン今の時期の夏のダメージ対策が必要なんですよねウインク

そこで、こちらのフェイシャルマスク!

{F6BA913E-67BF-4ECF-B46A-AC92D487CFF3}

イー・サー・ホワイト

ハイドロトリートメント
フェイシャルマスク


3Dヒアルロン酸3重らせんコラーゲン8種類のアミノ酸など、うるおい成分がたっぷり詰まったプルプルマスクが、乾いたお肌を贅沢に潤してくれますよピンクハート

{DBB482E4-3BE2-43CF-954D-FCF07DB05375}

一箱に5枚入っていますウインク
一枚ずつ、ちゃんとパウチに入っているので高級感がありますキラキラ

5枚で3,200円なので
1枚あたり640円と、お高めお願い


スペシャルな高保湿フェイシャルマスクとなっていますハート

{B44EBEA4-269F-40AD-8CF3-100DB6CE48AB}

中には美容液がたっぷり20ml入っているので、シートに美容液がヒタヒタに染み込んでいますパック

{F95CBF2D-F6E2-455E-95F3-815221B5DF4A}

早速パックしてみると
シートにムラなく液がしみ込んでいるのでピッタリと顔にフィットしました流れ星

シートの大きさもちょうど良かったですOK

{B0A465D3-1210-4370-AA15-3D5DC03E3E72}

シートはとてもふわっとしていて柔らかいですぽってりフラワー上質なコットンみたいラブ

破けてしまう心配もなさそうです!



10分ほどパックしてから上から剥がしました!

{6056587F-D83E-45A1-A49F-2E5D7D1EB510}

高保湿な美容成分が肌に行き渡って
しっとりツヤツヤ肌に。。。ラブラブ

{3CF07701-F755-4703-A9EB-E79640915C3C}

乾燥知らずな肌になれた気がします乙女のトキメキ
ツヤプル!!!


翌朝、肌のキメが細かくツルン!としていたので、パウダーファンデーションを使ってもハリのある艶やかな仕上がりになって粉浮きせずに過ごせました化粧品キラキラ

良いお値段なのも納得です爆笑



夏の疲れが肌に蓄積している今の季節にピッタリニコニコ
ダメージを残したまま過ごすと秋冬の肌が恐ろしいことになりますからね笑い泣き
今のうちに対処しておきましょうむらさき音符



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社