芸能人のブログやインスタグラムを見て、前から気になっていましたおねがい

10月からは制服を着てお仕事するので、綺麗に制服が着られるようにダイエットしないと!!

{6F1A56BA-80D5-4A98-A544-BFD907DF4470}

すっきりフルーツ青汁


青汁って苦いイメージがあって、正直苦手なんですがアセアセ
美味しい!と評判なので、試してみることにラブラブ


代謝や消化を助ける酵素81種類の素材から抽出されています!
腸内環境を整える乳酸菌も入ってるから、毎日の活動をサポートしてくれる強い味方ですよねグッ

ビタミンCセラミドプラセンタの3つの美容成分を贅沢に配合してるから、ダイエットしながらお肌もプルプルになるなんてラブ

贅沢な青汁ですね!!

{84EC2B9E-6659-43F0-AD77-17C521AE6994}

中を見てみると、こんな感じに1包ずつ入っています!
飲み忘れがないようにチェックカレンダーもあります星

{1CE0BA6B-5454-4155-9498-EBED16B4D9CB}

私は、朝食の代わりに活用!

いつもは大好きな牛乳をコップ一杯飲んでいるので、それをすっきりフルーツ青汁に代えて飲みますジュース

{3123F00C-3E9C-46D7-AF25-7C48E94FA855}

私は牛乳割りでウインク

青汁の苦〜いイメージがあったので、覚悟しながら飲んだのですが、、、

美味しいラブハートハートハート

フルーツ牛乳みたい!苦味が全然なくて飲みやすいですウインク


これで美と健康・ダイエットをサポートしてくれるなんてキラキラ凄すぎます!!



最初は
青汁の粉末→牛乳の順で入れてしまったので、若干粉っぽさが残ってしまいましたが、
牛乳→粉末→牛乳の順でちゃんと混ぜたら粉末の溶け残りや粉っぽさが無くなったので、より美味しく飲めましたルンルン


みなさん、かなりダイエット効果をラクに実感されているようなので、私も効果が出るのが楽しみです乙女のトキメキ


FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中

すっきりフルーツ青汁