夏のジメジメ・ベタベタで、肌荒れを起こしやすい肌状態えーん
エアコンを入れて湿度を下げると、乾燥も、しちゃう悪循環もやもや

そんな時に活躍するのがコチラルンルン

{76DFE902-65D6-4E08-BB17-FECB25B5D1BF}

アルファピニ28

エッセンスローション


肌荒れ・肌内部の乾きをしずめ、バリア機能を強化して、みずみずしくハリのある肌に導いてくれるミスト化粧水ですキラキラ

肌荒れや年齢肌に有効な
世界初の植物エキスクマタケラン】を使用していますクローバー


水を一切使用せず、成分の91%が【クマタケラン】の芳香蒸留水!!その他、植物エキス22種やセラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸を配合していて100%すべて美容成分で出来ているローションなんですよおねがい

{29DEA8CA-4966-41CB-80BB-06597A89DC1C}

ミスト状のスプレーだから、洗顔後やお風呂上がりにすぐにうるおいを浴びることができます照れ

{ED9D3578-75BF-4238-A7EC-5615407C0333}

↑こんな感じでお風呂上がりのスキンケアの一番最初にシュッシュッアセアセっとスプレー出来るので、気持ち良いOK

森林浴をしているような植物の香りでリフレッシュ効果照れ
男性にも使っていただきやすいと思います!!


{13A2B4CF-8658-4521-ABB7-E79DE16B7A43}

みずみずしい感触で、ベタつかずにメイクの上からも使えるのでお化粧直しに使えて良いですね化粧品口紅

浸透も早いから馴染ませる時間を短縮出来ますよブルー音符



98%植物由来だから、家族みんなで使えるので、よく日焼けをする娘と一緒にうるおいケアしたいと思います鏡


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

エッセンスローション 公式ページ

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン