この時期はSPFが高い日焼け止めが必須なので、肌に負担がかからないように、しっかり洗い流さなくてはキラキラ

汗や皮脂も多いので、この時期の洗顔は特に大切ですよねピンク音符

今回はコチラを使ってみました!

{21FA0541-8508-4660-BD30-FB0B7C642171}

ホメオバウ

マイルドウォッシングフォーム

シンプルなデザインだけど高級感が感じられます指輪

デリケートな肌もエイジングケアするしっとりタイプの洗顔料です!

{D519428E-A290-4407-972D-5F563EE82BA2}

チューブからは、ねっとりした洗顔料を出して、泡立てネットを使ってモコモコ泡を作りますおねがい

{D24A12B4-E985-4CF8-8A6E-4FE550876EF9}

キメ細かくて、モチモチ濃密な泡が出来上がりましたお願い

オレンジ・ラベンダー・ローズマリーが入ったリラックスアロマの香りで花束贅沢な気分に浸れます照れ

{7D56BCAB-8B1B-4EA0-963C-8A3991C976DF}

モコモコ・モチモチ泡で顔をこすらずに泡のチカラで肌の汚れを吸着してくれるような洗い心地で、とっても気持ちが良いですラブラブラブ


この泡、最高!!

{4D413C07-BA81-47F5-96AE-C222A60D7962}

泡切れよく、洗い流した後の肌がつっぱらずにしっとりピンクハート

保湿力の高いリピジュアに加え、吸着型のヒアルロン酸ヒアロベールを配合しているから洗顔料なのに保湿効果が高くて驚きます拍手


化粧水の浸透がいつもより早く、馴染ませる時間が短縮されましたOK


アミノ酸をベースに肌に必要なものを取りすぎることなく、洗えるので敏感肌・乾燥肌には嬉しいですよねキラキラ



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン