普段はクレンジングオイルばかり使っていて、リキッドを使うのは今回が初めてウインク

アイライナーやマスカラ、口紅など、ウォータープルーフのものを使うことが多いので、ちゃんと落ちるかな!?

{6835AC23-3DA1-4042-AB74-327ECDC41979}

明色化粧品

シュシュモア
クレンジングリキッド

大容量390mLも入ってますキラキラ
毎日使うものだからたっぷり入ってると嬉しいですよねぽってりフラワー

心配してたメイク落ちの実力はオイル級なんだってむらさき音符だけどオイルフリーで
美容液成分94.4%配合
オーガニック成分も入ってるからお肌に優しいんですハート

{07265BB5-7052-4235-9B64-65A19CBD34D6}

そのほかにも
マツエクOK
W洗顔不要
ぬれた手OK

だったり、

クレンジング洗顔角質ケアがコレ一本で完了しちゃうところも優秀まじかるクラウン

お風呂で使えるのって便利ですよねルンルン


私がいつも使っているウォータープルーフタイプのアイライナーと口紅口紅

{8270254E-86EB-48D1-A878-B633E94EEC67}

クレンジングリキッドで落としてみましたラブラブ

{9169F92B-767B-41D9-BC33-0A80EDBAFE11}

液体に近いので、手の甲に乗せると
タラ~ンタラーと垂れてきます!

こんなにみずみずしくて、ちゃんと落ちるのかな?!と思ってましたが

{5AFF19E8-6FEA-4E0A-B88D-F130F111B454}

グングン、手ごわいメイクを落としていきます唇付けまつげ

優しく馴染ませてるだけなのに、素早く馴染んでオフできちゃいましたラブ

{C6559F8C-ECA9-4AE5-A12C-32C440DBB966}

あとは洗い流すだけで
この後洗顔が不要だなんて楽チン音符

普段は口紅のラメだけが残ってしまいがちなんですが、1回でスッキリ落とせましたくちびるキラキラ


夏は皮脂が多くて毛穴に溜まったり、紫外線の影響でターンオーバーが乱れて角質が厚くなったりするので、角質ケアまでしてくれるからありがたいです照れ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)