大人の肌って、なんだかゆらぎやすいショボーン

紫外線ダメージはもちろん、いろんな外的要因で肌トラブルが起きちゃいますびっくり


そんなトラブル肌にコレ!!

{A5DFBD1E-3B14-4CA1-93A8-275CACA42F22}

チューンメーカーズ

フラーレン

TUNEMAKERSは、使う人それぞれの肌悩みに合わせて、今の肌にカスタマイズして使える【原液サプリメントコスメ】!!

原液だから、肌に必要な成分がまっすぐ届き、最短距離で、なりたい肌に整えますハート

{CB382D94-DF75-4E2D-9DB2-98FBC6F7E889}

原液美容液の役割を果たすフラーレンは、リピート率No.1まじかるクラウン

フラーレンはトラブル吸収スポンジとも呼ばれ、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブルの元を潤いで満たして徹底ブロックカギ紫外線ダメージの蓄積を防いでくれますグラサン

{F8C2CB5C-C56C-40AB-9B91-7F16638C4B62}

少しだけ色のついた美容液!
みずみずしく、とっても肌馴染みが良いですよウインク

馴染ませた直後はツヤツヤモチモチな肌になって、ベタつきは一切感じませんでした星

ちなみに、私の使い方はいつものスキンケアにプラスして美容液として顔全体に4滴馴染ませましたぽってりフラワー

{2369ECBB-6B9F-4220-8067-A6AE09E8D11D}

その後は肌表面がサラサラになって、奥の方まで浸透していった感じです乙女のトキメキ

キメが整ってふっくらするから、くすみがちな肌も明るく見えますお願い


くすみ・毛穴目立ち・ハリ・弾力の低下・乾燥などの紫外線ダメージを集中ケアして透明美肌へ整えてくれるから、今からケアしたら秋冬の肌に差をつけてくれますね鏡


原液っていままで使ったことがなかったから、私の肌トラブルも解決してくれそうな予感ラブラブ

曇りの日でも紫外線が強い時期なのでしっかりケアして日々の肌変化を観察していきたいと思いますクローバー



チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)