今日はとっても暖かい日ですね晴れ
紫外線も強くなってきたので、強めのUVケアをしてますグラサン

日焼け止めを塗ると、どうしても毛穴の詰まりやザラつきが気になってしまうんですアセアセ優しい洗顔じゃ落としきれてないのかな?!


毛穴からしっかり洗える
こちらの洗顔を試してみましたハット

{3EB8B095-E3FE-42F4-9805-744207FA02F7}

リフターナ

クリアウォッシュパウダー


2つの酵素の働き
毛穴に詰まった角栓汚れもすっきりOFF流れ星
皮脂吸着成分の黒炭が余分な皮脂もしっかり吸着し汚れを落とし、透明感のあるつるつるお肌へ導いてくれる洗顔パウダーなんですむらさき音符

{E70632E7-6913-4C32-9F37-0EC45F5A08AC}

パッケージの裏面にわかりやすく記載されていますOK


2つの酵素っていうのは・・・
タンパク質分解酵素(パパイン)
未成熟パパイヤ果実・混濁果汁を乾燥させて取り出した成分で、毛穴汚れや皮膚表面の汚れなども分解する成分です。

皮脂分解酵素(リパーゼ)
リパーゼは、皮膚表面の汚れである皮脂などを分解洗浄する働きが期待できる成分です。


毛穴に詰まった汚れも、皮脂も
Wの分解酵素の力でしっかり洗えて
ツルツルなお肌にしてくれるんだってお願い


{6D2428E9-506A-4526-8747-9AEEEA32543B}

こちらの洗顔パウダーは1回分が個包装になってるから使いやすいですよ音符
家で使うのはもちろん、旅行やジムなどにも便利ですよねキラキラ


お風呂で濡れた手や、クレンジングでヌルヌルした手でも開けやすい
ノンスリップカット加工だから、
スッ!と切りやすかったですよキラキラ

{99477911-F1BF-4A79-9E67-4B6F16617444}

パウダーは黒炭いりだから灰色です!

手で泡立てると
{60A95000-8EA3-4D2D-A609-3EFA37BC7274}

こーんな感じで灰色の泡が出来ます!!
これだとちょっと物足りなかったので
泡立てネットを使用して泡立ててみました風船

{526C0189-046F-40E5-A4D6-F9767ADC16C2}

フワフワっとした泡ができたので
この泡で洗顔虹

{1D5693B0-D80A-4154-892F-94111E745C35}

小鼻など、ザラつきやすい部分を念入りに爆笑泡は割とゆるめで柔らかいので洗顔中に泡がつぶれて無くなりやすかったです!

オススメは
普段の洗顔フォームにパウダーを混ぜて使用すると、モコモコ泡で毛穴汚れを吸着しやすくなりましたラブ


洗いあがりは、つっぱらずに
スッキリツルツルな肌触りピンクハート


角栓までは取れなかったので
使い続けていくうちに改善されるのかな?!期待して使います鏡




株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」