仕事してた時は週に1~2回は
マッサージクリームを使ってフェイスマッサージしてたな。。。ピンク音符

今では、すっかりサボってしまっているので(´・ω・`)タラーまた始めようと思いますキラキラ

{B01220BF-A9B6-49B3-924F-A7CE0A3A5761}

桃谷順天館

ベジフルール
スムージーマッサージマスク


明色化粧品のグループ会社、桃谷順天館からの新商品だそうですキラキラ
今回は〈グリーン〉を使わせていただきましたブルー音符他には〈ベリー〉も有るそうですよ!!

40種類のフルーツや野菜などの植物由来成分が贅沢に入っている
まるでスムージー?!”と思えるような
ジューシーなマッサージマスクですパックラブラブ

{3212608D-DF1B-474B-8636-81B351E0888D}

可愛らしいデザインですよね照れプラスチック容器だから軽くて良いです!!

{E90770F4-34C7-4C85-B40F-4BEAEB69D3F7}

柔らかいテクスチャーで、伸ばすとすぐに透明になりました!!
香りは、ほのかにフレッシュグリーンでさっぱりとした香りがしましたトロピカルカクテル

{D6AADB37-4F21-49F9-851F-D287F459286D}

実は、このマッサージマスクは
▷ピーリング
▷マッサージ
▷パック
▷洗顔
の4つのケアが出来るので、ただのマッサージクリームじゃないところが凄いです!!

とっても細かいつぶつぶが入っていて、それがフルーツスクラブなので週に1~2回の簡単スペシャルケアとして使えるんですお願い


①マッサージ
②2分間そのままパック
③洗い流すだけ

なので以外と簡単星


マッサージは、ゆっくりと優しくマッサージしましたウインク力を入れなくても、滑りが良いのでマッサージしやすいですキラキラ

最近ザラつきやすい鼻周り中心と、たるまないように頬やフェイスラインを念入りに・・・ラブラブ

{79CB2367-02FD-4D4C-9E87-726C6D3CB529}

2分間のパック中は歯磨きしてましたくちびる(笑)


顔にしっかりパックされているので流すのに意外と時間がかかりましたアセアセ
でも、洗い流した後の肌は、しっとりもちもちピンクハート
しかも、気になっていた鼻周りのザラつきがツルツルになったので嬉しいーーー爆笑



不要な角質を除去して、さらにマッサージで血行が良くなることで肌の透明感がアップした気がします音符

この後に使うスキンケアの浸透も良くなるので1500円でプチプラなのに優秀だな~拍手と感じました!!


お風呂に浸かって温まりながら使うのも良さそうOKやってみよー!!





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)