私の最大の悩み・・・
シミそばかすショボーン

どうにかならないかなガーン

美白美容液はオールシーズン使って、これ以上シミそばかすが増えないように頑張ってますキラキラ

今回こちらの美白美容液に出会いましたラブラブ

{E5DA9193-178A-4B35-B712-4E844C091B64:01}

+One C(プラワンシー)
ホワイトティプレミアムセラム

天然の中でも特にお肌に良い材料だけを選び抜いて開発された美容液なんです!!


白きわだつ「白(透明肌)」をつくる秘訣は・・・

▷11種の白花エキス
▷8種の葉エキス
▷19種の精油とアルブチン
を配合してるから
肌本来の透明感を維持してくれるんだってむらさき音符

{5EF1D919-E238-46BF-A14C-9178D6114801:01}

スポイトでセラムを取ると
中に白いツブツブが入っています!!

これはコエンザイムQ10なんだって星

活性酸素を除去するビタミンEとしっかり融合して肌への効果を最大限に引き出してくれるようにQ10を粒状にしてるそうですよ爆笑


洗顔後の顔に馴染ませると
スーっと素早く浸透していってくれますキラキラあっという間に浸透するので、その後すぐに化粧水などのスキンケアでお肌を整えます爆笑

化粧水の浸透も良く感じました!!


セラムを肌に馴染ませた後の感触は
とてもサラッとしていて全くベタつかないので、浸透の早さが実感できます流れ星


{E9D5B71D-52D6-40FA-8B0C-3BA33DE692E1:01}

私の肌のドアップびっくり
かなりシミソバカスまみれアセアセ
さらに肌が薄いから赤みも出やすいのでコンプレックスぐすん

この肌が少しでも良くなるように
毎日続けて使用して、また報告しますねルンルン



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム