ブリリアントアイズクリーム

16g       ¥1,480

{02F11092-69B7-4B5B-B0C1-D051D98974CE:01}

年齢を重ねると
目元の悩みがどんどん増えるので
本当に厄介なんですがショボーンもやもや


ブリリアントアイズクリーム

☆乾燥
☆たるみ
☆くすみ
☆クマ
☆まつ毛

のケアができる

目元・まつ毛用多機能アイクリーム

なので、これ1本で本格集中ケアが出来ちゃいますキラキラ

{E6069EA6-71E2-4425-BB42-AF2E2DE4D05F:01}

米粒大をとって
優しく馴染ませますラブラブ

{43F7C047-C4F9-422B-9FA1-BA9272988A13:01}

クリームの固さは
柔らかすぎず、なめらかなクリームで伸ばしやすいです!!

{D54237FC-A672-43B2-B96C-15C996558AD2:01}

ポイントは目周りにチョンチョンっと、
何箇所かに分けて置いておくと
伸ばしやすいと思いますブルー音符


最初から米粒大を塗ると
重たく、馴染ませるのに時間がかかるのでうずまき

{EA3023C2-7F4B-45A1-856E-10333445653A:01}

クリームが馴染んだら

目頭側から目尻に向かって
ピーン!と引き上げるように使ってみましたハート

まぶたのたるみって怖いですからねガーンアセアセ

{3EF08827-C2F4-453E-BD6A-A7BD39283067:01}

最後にこめかみのツボを押すと
良いみたいですクローバー

スッキリしますよキラキラ


クリームを塗ってから
ピーンとしたまぶたのハリを感じることができて

しっとりしてるので
乾燥ジワも出来にくくなりそうウインク

まつ毛ケアまで出来ちゃうアイテムで
プチプラなのに優秀ハート

{512D1443-2172-4604-93A8-CDC62A67423E:01}

もともと私の目は
涙袋が大きくて
それが影になって、クマと合わさると
本当に疲れて見えがちチーンガーン


しっかりケアします星






日本ゼトック株式会社

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム