お届けものですハート

{971A44A2-D499-49E2-A2E4-BBFB0CE62424:01}

イー・サー・ホワイト

サクラハイドロフェイスマスク

100g    ¥4,500(税抜)



サクラエキス、3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぶり配合したプルプルゼリーのようなひんやり気持ちいいジェルです
音符


白とピンクの容器が可愛いですよねラブラブ


{67A0DB11-70AA-4249-A287-C3CEBE440DD0:01}

中に、スパチュラが入っているので
こちらを使用して、ジェルを取ることが出来るので衛生的にも良いかと思いますウインク


{D1F05CB9-AB21-4B89-84D8-27AC499A8647:01}

ジェルはプルプルのジェリー状で

形が崩れないので
顔に乗せたときに、液だれしないのが特徴ですキラキラ


肌にピッタリとくっついてくれます照れ
美容成分がしっかり浸透していくのがわかりますパック

{0F6F0C5F-78DA-403C-80A6-F834265C0B6A:01}

♢洗い流すパックとして
♢スリーピングパックとして

使えるフェイスマスクですハート

その日の肌や、時間によって2wayで使い分けられるのは良いですねピンク音符


{17222A97-C4A0-40F9-B114-BF7F15B514DF:01}

かなりしっとりと重みのあるジェルなので、塗った後はペタっとしますが

これからの乾燥のシーズン紅葉雪だるま
このくらいのしっとり感がある方が、安心できるので好きですピンクハート


スリーピングパックとして使うと
翌朝はしっとり、もっちりした肌になり、くすみが取れて明るい肌になりましたニコニコキラキラ


肌に潤いがギュッと詰まってキメが整うので、ファンデーションのノリも良かったので

スペシャルケアとしてではなく
毎日の基礎ケアに加えたいですおねがい流れ星



イーサーホワイト株式会社

@cosme