お届けものですくちびる

{F5939215-FEB7-415F-B356-B83BD9EC37A9:01}

アトピタ

保湿頭皮シャンプー
(泡タイプ)

350mL



保湿を重視した、赤ちゃんのためのスキンケアシリーズ!アトピタ赤ちゃん

今回のモニターは
赤ちゃんの頭皮に優しい泡シャンプーですお願い


{14469C2B-95C4-432C-8660-5CBAB220EC78:01}

泡で出てくるので
とても使いやすいかったですむらさき音符

フワフワの優しい泡で、きめが粗いタイプでした!

{BA93D6BD-245A-47A0-BCBD-019569C7ED7F:01}
シャンプー中の娘キラキラ

{66C4C985-9E9F-4B54-95FF-61977512F850:01}

大人のシャンプーみたいに
モコモコの弾力ある泡ではないので

洗うのが楽チンだし
すすぎも楽チンでしたウシシ音符


すすぎが不十分だと、肌トラブルの原因にもなってしまうので

アトピタは『洗浄成分のすすぎ残しによる肌トラブル』に着目して

洗浄後の泡切れが早く、トラブル頭皮をやさしくしっとり洗える泡シャンプーを作りましたラブラブラブラブ


さらに
シャンプーで頭皮の保湿もできるので
乾燥して頭皮がカユカユになるのを防げて良いですねウインク


{2DF4C22A-A2B6-4EC9-9E12-A493013FA839:01}

コンディショニング成分も配合しているので、キシキシしないで絡まりにくくなりましたウインク



娘は泡が出てくるシャンプーが気に入ったのか、私が自分の体を洗ったりシャンプーしているときにプシュプシュ自分で押して出しまくってしまうので、簡単なロックがあるとありがたいです笑い泣き

いたずら娘なもので。。。笑い泣き


でもお風呂の楽しみを見つけた娘は
喜んでお風呂に入ってくれるので
楽しいお風呂タイムを過ごしていますハート



赤ちゃんの保湿に「アトピタ」