お届けものですくちびる

{F21A2829-7C84-4B7D-8121-F07A61E7BA99:01}

大島椿

ヘアウォーター

180mL


寝ぐせ直し&ブロー前の潤い補給に使えるヘアウォーターですドライヤー


髪の毛をボブにしたので
よく寝ぐせが付いてしまう私の髪の毛アセアセ

しっとりサラサラにまとまるボブヘアって綺麗ですよねラブ


最近、美容院でトリートメントしたばかりで
キープしたいので

大島椿ヘアウォーター使ってみましたキラキラ


{CDAD71F1-1E46-4C6E-9F57-7D0E6E55C46B:01}

朝起きると
こーんな感じではねてしまう私の髪の毛えーん寝相が悪いんですね~ガーン


{0D1F9556-892C-4EC4-9FB8-188420D99101:01}

はねてるところを集中的に
髪全体にシュッシュッと吹きかけて使いました音符

その後、ブラッシングして
ドライヤーで乾かしますドライヤー

{58EF2BAB-12B1-4A0E-BAEA-A5A3004A2B5C:01}

しっとりサラサラに~お願いキラキラ

髪に潤いとツヤを与えて
指通りなめらか!!


椿油の保湿、保護成分と
ツバキセラミドの補修成分

が配合なので、これからの乾燥するシーズンは静電気などで広がりやすい髪もツヤっとまとまって良いですよねハート


{8E6FB778-0D73-47C7-9973-6517D049D604:01}


朝の手ごわい寝ぐせ直しだって
簡単キレイにブローできるのでオススメですラブルンルン




大島椿
大島椿ヘアウォーター

大島椿ブランドサイト

大島椿 商品ラインナップ

はじめての大島椿