お届けものです

{8A1E1057-6EA5-4D02-9A45-9E9B9E9490E5:01}

メイコー化粧品

MCコレクション
ラッシュケアマスカラ
ロング&カール

ブラック  ¥1,400(税抜)



密着フィルム処方で汗・涙に強いのにお湯でスルンと落とせる
多面カットカーブブラシ採用で短いまつ毛も逃がさず、大人の上品な目力を演出してくれる


★MCコレクション ラッシュケアマスカラ ロング&カール★

5種のまつ毛美容成分(保湿成分)も配合されているので、メイク中もまつ毛ケアしてくれます



{C9A8BC70-EF16-4B0A-9F9A-AE60B112BF82:01}

コームは360度のブラシになっていて

ゆるやかなカーブがかかっているのが、アジア人の目にフィットする設計になっています

長短のあるブラシで細くて短い私の下まつげも、しっかりキャッチしてくれます


マスカラをする前の写真
{24DFDA2B-AC8D-43A3-B55D-32489AC25DAA:01}

目元がぼんやり

{AD61DA7B-C15D-42DA-B731-9449CEF75079:01}

カールが落ちやすいまつ毛なのですが、しっかりと持ち上げてくれて維持してくれました

{B8CD5F65-D71E-43A1-A104-5E360F66C3C9:01}

下まつげはマスカラを縦にして左右にスライドさせながら塗ると、ショボい下まつげが、存在感のある下まつげに変身


マスカラ後の写真
{9C2BD1F5-5C7D-4E78-848F-90336777DC41:01}

セパレートになって長さも出るしカールがキープ
大人な目元になりました~


嬉しいことに
まつげ美容液並みの美容成分が配合されているので、マスカラとして使いながらケアできるんです



クレンジングはお湯で簡単にオフ出来るのも楽チンで嬉しいポイントです

マツエクや付けまつげにも使えるみたいですよ



最近のマスカラの流行りは
ボリュームよりも

セパレートでロングな大人まつ毛


と、美容雑誌に特集されていたので

旬のメイクができると思います




株式会社メイコー化粧品

MCコレクション メイクシリーズ