お届けものです

{5720FB7C-15C2-4BA6-B94C-38CEA25D3C48:01}

グランフィクサー

アイズワイズクリエイター

8mL   ¥1,800


傷んだまつげをしっかりケアして目ヂカラUP!まつエクOKのまつげ美容液目

特殊なブラシとEGF&ダイヤモンドシルクで、傷んだまつげをしっかりケアするまつげ美容液

まつげの「根元」と「全体」の両方に美容液成分を届ける2wayブラシと、まつげのための成分を厳選配合した美容液で目ヂカラUP。まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないから、まつげエクステの上からも使えます



私の場合
学生の頃はまつ毛が長くて量もあったので、アイライン引かなくても目元がハッキリしていたのですが

最近はまつ毛に元気が無いのか
アイラインを引かないと目元がぼんやりです


期待して使ってみました!! 

{A62688E9-7BFB-4529-98F8-925F1C6350C8:01}

ブラシが凄いことになってます

 先端がまつげの生え際に塗れる形になっている2wayブラシ


{A3724B98-B9EC-4301-9C30-EBFB2F739E52:01}

恐ろしい画像でスミマセン

ブラシは、しっかりと毛をキャッチしてくれて、とても塗りやすかったです



私の場合は、眉毛も生やし中なので

{CBA755B8-326A-46E5-AB5C-5E1BE40325C7:01}

眉毛にもぬりぬり!



*使い続けた変化としては

長さや量の変化はわからなかったのですが、まつ毛を触った感じ、ハリとコシが復活して強い毛になった気がします

1本1本が太くなったのかな?と思いました



使い続けると、さらに効果が出てきそうな予感なので毎朝毎晩使っていきます~



あと、目にしみないのも良い点で
使い続けられるポイントです




【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液