穂のしずくを1ヶ月間使ってみた感想です


{19F63386-721A-478A-9C7C-304AEB4A0C13:01}





私の場合は
育児疲れや、ストレスが気になっていたので、改善されれば嬉しいな~


と思いながら飲んでいました



☆変化があった事☆

①飲み始めて5日目くらいから、すっきり目覚めることができた!


②娘がイタズラしても、すぐ怒ってイライラしなくなった!


③娘の夜泣きからの授乳も、眠いけれど、怠い感じがしなくなった!


④飲んでいる間、1度も吹き出物が出来なかった!





私が感じたのは
こんな感じです



今までは寝不足でイライラしがちだったのですが、なんだか優しい気持ちになれて、心に余裕ができた感じに思いました




カラダの内側から元気になれて

楽しい子育てを応援してくれる

穂のしずく



続けてみたいな~!と思えるサプリメントでした





ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」