19:30から
楽しみにしていた夕飯


スタジオビュッフェもぐもぐ


ビュッフェ大好きです



相当疲れたのか
娘はご飯の時間になっても起きず、、、

部屋から抱っこで連れてきたけど
全く起きなかったので

ホテルの方が
こちらを用意してくれました

{A8D8234B-8E2D-480A-B81B-D5BD473A945F:01}
寝顔、おっさん笑!


爆睡してくれていたおかげで、
お腹いっぱい食べられました

{DCA0E2BE-AA1A-4FB6-898D-7966D49DA294:01}

スイーツ全種類制覇
別腹って凄い!!



せっかくの熱海なので
ビュッフェはお刺身、サザエ

たくさんいただきました




娘には、どうしても離乳食を食べて欲しかったので
無理やり起こして
食べさせました

{9F47A922-FFF4-4246-8EE5-7220CB5C50D1:01}

{B82E745E-A2AC-496A-A921-628C0E02E9BB:01}

離乳食メニュー

ありがたいです!!!


ファミレスにも離乳食のメニューがあると、すごく助かるんだけどな~
赤ちゃん連れは何かと不便です。。。


{8C7261D8-2A59-439B-8F97-2270BB9344A1:01}



お部屋に帰ったら、
またすぐに爆睡してくれたので

ゆっくり温泉に浸かることが出来ました
家だと、娘と一緒に入るのでお風呂で休まることがないですからね

お風呂に入って疲れています笑



大浴場は夜遅い時間だったので、
貸切状態でした!!最高



夕食後は混雑しているようなので、
遅い時間に入るのがオススメです






お風呂で濡れた手で使えて、
ダブル洗顔不要なので、忙しいママ達にピッタリですね↓↓↓

明色化粧品
DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★>DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★