先日登録をした
モニプラさんから
初めて当選しました


AMOMA
Milk Up Blend
{7276855B-531C-4B3E-BC9D-5DAA6C1B3BDF:01}

さっそく、
朝と夕方に試してみました



まだ1日だけなので
すぐに、こんなに効果があった!

とはならなかったので、1ヶ月しっかり飲んで効果を試したいと思います



1日飲んでみた感想は、、、


☆ハーブの香りが、リラックスできて朝飲んだらスッキリしました私は特にカレーのような香りは感じませんでした!


☆ノンカフェインなので、気にせず飲めて嬉しいです!


☆普段よりトイレに頻繁に行きました!カラダの中からデトックスされているのかな?!と感じました


☆娘のイタズラでイライラしたら、袋を開けてハーブの香りをかいで、イライラをおさめましたこれはオススメです




まずは、こんな感じです



毎日試して、また途中経過を報告させていただきます



楽天で1位をとっているので、
母乳で子育てしているママの味方なんですね




気になった方は
ぜひ試してみてください


AMOMAnaturalcareファンサイト参加中