美味しそうなドレッシングを発見して、お試ししました~爆笑ルンルン





アサムラサキさんの『ボナペティート ドレッシングキラキラ



いつも使っている物は、ゴマドレッシングばかりなので、いつもと違ったドレッシングを試したいな~と思っていましたニコニコ   





おすすめメニューに冷しゃぶサラダがあったので、早速作ってみました爆笑








とても暑い日やったけど、さっぱりしててとても美味しかったですラブキラキラ



わたし好みのドレッシングラブWハートWハートWハート





イタリアンのドレッシングやのに、しょうゆ風味なので、変わってるなーと思ったし、このドレッシングなら海鮮カルパッチョとかにも合うんじゃないかな-と思ったのでまた作ってみようと思いますキャハハおんぷおんぷおんぷ






いつもと違ったドレッシングを買うのって、失敗しないかドキドキでなかなか買えなかったけど、お試しさせてもらったものがとても美味しかったので、近くのスーパーにも売っていたらいいのになーと思いました苦笑


色んなドレッシング試してみようかな~チュー!






アサムラサキさん、ありがとうございましたラブラブラブ




アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ