私の夫は、かなりの俺様タイプの亭主関白みたいな感じの人なんですが、誕生日やクリスマスにはいつもサプライズでプレゼントを贈ってくれます。


欲しいものを聞いてくれるときもあるけど、いつも特にないって言うからか、じゃあ無しやな~って言われます(^^;)


でも、なんだかんだ言って、プレゼントをくれるので、内心いつも何を選んでくれるんやろ~?ってわくわくしています✨








今回のこのテーマで色々と考えた結果、わたしは2人でのんびり過ごす時間が欲しいなと思いました。




わたしは子どもの育児、夫は仕事で、なかなか2人でのんびりする時間がないので、ホワイトデーにはゆっくりとコーヒーを飲みながら、甘い物を食べながらお喋りしたいです









★緊急企画★ホワイトデーにもぴったりのチョコレートモニター様を7名募集!! ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー