ガトーよこはまチーズケーキ | Sweets研究処のブログ

Sweets研究処のブログ

Sweets研究処によるブログ。

今まで食べたスイーツを紹介していきます♪

横浜で有名なチーズケーキ。
伝説のチーズケーキ!
ガトーよこはまのチーズケーキです。
チーズケーキが苦手な方も、このチーズケーキなら食べれる!との噂。

Sweets研究処のブログ

箱はシックな黒を基調としていて高級感がでています。

Sweets研究処のブログ

中はチーズケーキとレースがしいてあります。

Sweets研究処のブログ

このチーズケーキ。
実はチーズの部分がまったく甘くないんです!
とってもチーズチーズしています。
チーズ自体はとてもしっとりとしていて滑らかな食感です。
チーズケーキ自体は甘さがまったくないのですが、
実は下の生地がとても甘いです。
チーズ部分と生地の部分のバランスでこのチーズケーキはなりたっているんですね。
下の生地が甘いおかげで甘いものが好きな人も、甘くないものが好きな人も
両方楽しめるチーズケーキになっています。

ですが、こちらのチーズケーキお値段のわりに少しこぶりです。
でも、そこを補って余るぐらいの濃厚さですので
チーズケーキ好きな方は是非食べてみてください!