昨日はデプスでパーティーでした | 天文館 美容室 DECOR

昨日はデプスでパーティーでした

サマーナイト!


今年も終わりました


噂で、2010年から場所が変更になると言う情報を聞きましたが


鹿児島市のサイトでは情報が無かったので、とりあえず噂なのかな?


さて、そんな花火大会。


毎年港大通り公園にあるDEPTHにて花火を見る宴が催されます。


今日は、そんなDEPTHの楽しそう?な写真をご覧下さい




天文館 美容室 mod’skagoshima


さて、モッズヘアの参加メンバーは


宮田



西


迫田


私、宮田は夕方まで二日酔いでそんなに飲まず新DJ機材の練習に明け暮れ

城&西 → 良い感じで酔い

迫田 → ここぞとばかりに戸破さんと話をし、盛り上がり二人とも最後は睡眠をしっかりとっていました。


睡眠大事です。


所で、先日講習を受けたSOENさんの有本さん。

やはり成功者は形はどうであれ、人より時間を有効過ぎるぐらい有効に使って

いらっしゃると感じました。

睡眠時間少なすぎ!


そう、人間時間は平等です。時間をどう使うか?

自分次第ですね^^


MIYATA