昨夜の一コマ。







おいおい散々2乙しまくってたやつがいきなり無乙で10針出したのか
……そんな奇跡が起こるわけがないっテオwww
いつかはこんなタイム出してみたいですけどね(;´▽`A``

野良部屋三人でテオ出発→一人エリア端で完全寄生→5分様子見たけど参加する気配が見えないのでDSパタンでソロ狩り

未だにいるのですね寄生プレイヤー(´・ω・`)
自分の方にテオが来たらBCに逃げ、時折エリアに戻ってきてはまた逃げ。
乙ったら蹴られるって思うのかな?
そんなこと絶対しないから真面目に戦ってほしい。
スキル無茶苦茶でも連れてってる時点で自分にも非はありますが
ちゃんと挨拶してる人を蹴るのがどうも苦手で
挨拶なしからのチリンは容赦なく蹴り倒すんですけどねw


パタンしてから再度部屋を建て直す気にはならないなーということで。
久々にセカンドでもやりますか



集会所☆5のキークエを回す前に☆4でちょっと慣らそうぜーと準備していると、


Amandaが入室しました


アマさんいらっしゃいませー
(*^ー^)ノ
セカンドキャラで会ったことがないので、さくとちぃのサブキャラということを説明。
その上でメインで建て直しましょうか?と問い掛けると、

「俺が輝けるチャンスじゃないか」

そう言って彼は颯爽とボードに向かっていきました。
ありがとう勇者!助かります!




あれ、アマさんが珍しく大剣担いでる!(いつもは操虫棍)
スキルを見たら……ハンター生活ってwww
わざわざ装備のレベルを合わせてくれたようですキラキラ
でもそれじゃ俺TUEEEEEできないんじゃww



頼もしいけど【捕獲】やから討伐しないように気をつけてw
そんな心配を他所にクエストは難なくクリア
続けて赤い影のフルフル亜種、レイア&ガララの大地に響く狩猟曲も危なげなく討伐成功
聴覚保護【大】の旋律に感謝したまえよ諸君w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エッヘン
普段耳栓に慣れているとスキルがない時に有り難みがよくわかりますよねw


続きましてはこちらのお相手。



ゴマちゃん
今でこそ動きは把握しているとはいえ、このクエストは4の時に相当苦労させられましたね
最小金冠を狙うために一時期ルーティンワーク化してたのもこのクエストでしたw



ゴア装備=ゆうたというイメージw
一式やとかっこいいんですけどね
でもアマさん、大老殿で真似すると蹴られる率あがっちゃいますよw
詳しくはAmandaBlog+を参照





確かにゆうたっぽいけど下位から上位前半にゴアギザミ混合はなかなか使える装備なんだぞ
緑ゲージから白になった時の感動半端ない。ゲージ大事。
上位を乗り切るために、次はゴア混合の装備狙ってます(`・ω・´)

頭:ゴアSヘルム
胴:ゴアメイル
腕:ゴアSアーム
腰:ゴアフォールド
脚:ゴアSグリーヴ

上位と下位を混ぜるだけでお守りなしで細菌研究家、斬れ味レベル+1、挑戦者+2がつく優れもの
完全にブラキとテオだけにしか使えない上に火耐性が半端無くマイナスですが
フルゴア、一回着てみたかったんですよねw
装備が出来たらいつかこれで野良突撃してやるーヾ(@°▽°@)ノ




さぁ、いよいよ上位のゴアと対決するその時がやってきたぜベイベ。

「この戦い、取るぞ」
「あいあいさー!」
「アニキィ!」


上位ゴアの素材集めの第一歩の幕開けだ。
ここは尻尾も集めておかねばとハンマー☓2笛1の鈍器PTの中、俺は一人必死になって尻尾に喰らいてやった。
もうすぐだ……もうすぐこいつは、切れる。
そんな予感が頭を過った。

笛で尻尾を切るなんて浪漫すぎるだろ?
俺に惚れたら火傷するぜお嬢ちゃん!

あと一度、乗りが決まればフィニッシュだ。
いざ、尻尾をいただきにゴアの背中へRide On!

















ハルトが力尽きました












(°д°)











こ れ 以 上 復 活 出 来 ま せ ん 



















――尻尾切断の旅は果てしなく続く。
肉と秘薬間違えて食ってんじゃねーぞハルトこのやろうwwwww