FF14日記6 飛び出せ、エオルゼアへ! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

こんにちは〜

寒くて寝ても寝ても眠たいハチエモンですzzz



そんな眠気に負けず、本日もFF14を楽しんでいます!

チョコチョコボを連れている人を見て羨ましくなり、入手法を調べてゲットし、嬉々として連れ回したり





ストーリーが大きく動き出して大きな戦いが始まる気配にビビったり









やっと蛮族を退けたと思ったら蛮族を裏で主導していた親玉が出てきてすんげぇモンスターを呼び出されて必死のパッチで叩き潰したり






↑こいつと戦っていたらパパリモ達が応援に来てくれて一緒に撃退し、イダがパパリモに質問したらブチギレるパパリモに爆笑したりw








無事に長老の木だか森を守ったらグリダニアの偉いさんが出てきてあなたが祭りの主役です!と持ち上げられてみたり





(パパリモの笑顔可愛いw)



そんな大きな祭の最中にエーテル酔いなのか気分が悪くなったのか、気が遠くなり過去の大戦の記憶らしきものを垣間見てみたり










気絶から回復した後飛空艇乗車券を貰ってエオルゼアの各都市へ行けるようになり

冒険者としてもっと世界を見てこい!と送り出されたり








移動中のムービーでやばそうな帝国軍を見て震えてみたり






めちゃくちゃストーリーを堪能しながら休暇を過ごしていますにやり

やはり大きく物語が動くと楽しいですね!

てなわけで、この後も引き続きFF14を楽しんできますグラサン