FF14日記4 転職できるようになったぜ! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

こんにちは!

週末は天気が崩れて気温もグンっと上がって寒暖差にやられたハチエモンですガーン

そんな寒暖差にやられながらも週末は妻、フレンドさんとAPEXをして大盛り上がりしてましたw



そしてエペが終わったらFF14の時間!

メインクエのお使いをある程度こなしたらレベルが15になったので

職業クエを受けて槍術士を更なる高みへ!



敵に囲まれた状態で勇気を示せ!みたいなことをマスターに指示され

指定された場所で勇気を示したらいつの日かの道標破りが現れましたえー






目つき悪いけどかっこいいねあんちゃんw

てな感じで話を聞いていたら石は自分が別の場所に隠したときたびっくり

けどおめぇは見込みがあるから場所教えてやんよ!だから取ってこいよ!!とまた石を探しに出掛けてやっと見つけたのでマスターに報告






するとここでもおめぇにゃ見込みがあるから別の職業に就けるようにしてやったぜ!けど槍術士しっかり極めろよな!!

って言われてようやく転職ができるようになりましたとさ爆笑



ギルが欲しいんでクラフターに転職してここからは貯蓄に励めるよう頑張ります!

やれることが増えていくと楽しさも増して本格的にハマりそうだ〜爆笑