タイトル考えるのがめんどくさい今日この頃パー(手)

もちろん今日のこれも特に意味は無し。

最近髪が長くなってきた。

これまたうちの学校うるさく言ってくるんだろうな・・・・

もぉいいっていいってほろり




さて、今日で春休み半分終わってしまったのだが・・・

まぁ勉強ほとんどしてないわけでして・ω・汗

別に宿題じゃないからOKOKなんだけど

やらないと・・・大学行けないくるくる

佛教大学なんて・・・・夢だな

てか佛教じゃなくても橘とか龍谷とかあるんだけどな笑

大学もブランドがいいらしいからな

てか高卒で就職は進学より難しいからな・・・








って今考えることじゃねーな