先日、妹と銀座に行ってきましたうえ

ランチは銀座コアビルに入っている

焼肉トラジで焼肉




トラジ御膳 2000円

ランチはライスとスープがおかわり自由ですキラキラ


プランタンでショッピングした後は、

3月31日にオープンしたばかりの東急プラザ銀座へキラキラ





最上階のキリコテラスですガーベラ




櫻ノ茶屋でポテトフライとアイスカフェオレでお茶しました

ポテトは、ディップを2種類選べて

アボカド山椒マヨネーズと西京味噌クリームチーズにしました。

変わったディップが多かったので、他のも食べてみたいです。




椅子も多く用意してあるので、ゆっくり

できていいですラブラブ




東京初出店の京都で大人気のアイスクリーム屋ハンデルスベーゲン

あまおうのソルベにしましたいちご

こちらのお店は出来たてのアイスなので

ふわふわとろける感覚でしたキラキラ

他にもか気になるお店がたくさん入っていたので

また来ようと思いますラブラブ

CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中