食べられるほどやさしい池田さんの石けん
をモニターさせて頂いてます上げ上げ







お試し3色セット ¥390




泡立てネットも入ってます。





さくら蜜・桜・馬油の3種類です

【さくら蜜】

うるおいを保つ、しっとりタイプの石けん
敏感肌・乾燥肌のための石けん
お子様にもオススメです


【桜】

キメを整え、うるおいを保つ石けん
特に乾燥する季節にオススメ


【馬油】

赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい石けん
敏感肌のための石けん

池田さんの石けんは

化学成分は一切不使用

そして

馬油を100%使用

馬油は人間の皮脂の成分にもっとも近いので

お肌にとても浸透しやすいんです。

だからお肌への刺激を少なく皮脂を守って

しっとり潤いを与えながら健やかな肌環境

を整えてくれるんです。

私は乾燥肌なので、さくら蜜石けんを

使ってみました。








おまけのネットに入れました。




あまり泡立ちません。

香りはありません。

だけど無添加だからこそですね!!*

きめ細かいなめらかな泡です。

洗い上がりは石けんにしては

しっとりもちもちでした。

他の2種類も楽しみに使いたいと思いますshine

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中